2010/05/05

夏野菜 植え付け


気温・・・日中28度 晴れ



NEC_0117.jpg

ナス・・・長ナス 水ナス 美味しいナスw 全部で4種類

NEC_0116.jpg

トマト 中玉 デルモンテ

NEC_0115.jpg

トマト 大玉 デルモンテ

NEC_0114.jpg

トマト 大玉 デルモンテ

NEC_0112.jpg


かぼちゃ  昨年かぼちゃの重みで手が崩れたので今年は形を変えてみた



NEC_0122.jpg

トマトピーマン 初めて植えます これはどんな味か楽しみです


NEC_0121.jpg


本気野菜ってw  フルーティピーマン ライムホルン  

これも初めて植えます。 どんな味かな~~~

NEC_0120.jpg

普通のししとうー


NEC_0119.jpg


普通のきゅうり

やさい


今年は手をつけて朝の紐で絡みやすくしてみました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

いろんな種類のトマトを植えられたんですね
トマトピーマンって初めて知りました(^_^;

No title

トマトピーマン
前に トマトの苗にまじっていたことがあったよ
たしか 味はピーマンだったわぁ~
店の人が間違って 入れてたんだなぁ~
ある意味 ラッキーでした

アガリさん

まだ畝が空いているんですが
何を植えようか思案中です。
パプリカ、ねぎ、サツマイモかな~~

かずをさん

トマトの形で
味はピーマンなんですか。
可愛いのができそうで楽しみです^^

こんちゃー

トマト
収穫できるようになったら
いつでも行きますで~

かんきちちゃん

おいしいよ~~~~
もう少し大きくなったら雨よけしますv-410

No title

毎年お疲れ様!!
いろんな種類のトマトがあるんですね♪
収穫の報告も、毎年楽しみです!!

yukoちゃん

同じものばかりになるので
できるだけ早い目にお店に行って
目新しい苗を物色してます~~v-221

No title

ウチも始めました!

プチトマトとセニョリータオレンジ??

初めてなのでちゃんと育つか心配です^^;


やじさん

セニョリータオレンジってどんなのか興味深々です~

美味しいのができるといいですね。

野菜つくりは楽しいですよねv-221