2010/05/05

おはよー


今年は気温が安定せず

起こすタイミングがなかなか難しかったのですが

昨日は気温がかなり上がったのでおきてもらいましたー

冬眠中の箱の中をそっとのぞきにいくと

ごそごそと音がしてたので



kame


気持ちよさそうに甲羅干ししてましたよ


NEC_0109.jpg



クレマチスが咲きました。

花びらが8枚ものが「風車」6枚ものは「てっせん」らしいですね。

毎年咲きますが大きくて目立つ花ですね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

亀ちゃんたち冬眠から目覚めたんですか
カワイイですねぇ(*^_^*)

アガリさん

今日も暑いくらいの日なので
気持ちよさそうに甲羅干ししてますよ。
亀さんを見てると平和だな~~って思いますv-410