--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/24

寒いけれど


春のお花はしっかり咲いてます

3

緑は目にいいですね~

青草のにおいも好きです


2


ジャガイモの芽を見に行ってきた。 気温が低いからどうかな~~って
でもしっかり大きくなってましたよ。




たんぼ1


踊子草がクローバーに埋もれてました

今日も携帯カメラでしたー。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

レンゲにシロツメグサどちらも可愛いですねぇ(*^_^*)

私の所はようやく晴れたので今日からジャガイモ堀りです

アガリさん。

わ~うちのジャガイモちゃんはやっと
芽が出たところです~
日本って広いですね~~v-410

和む~♪

大好き♪野原って^^
れんげやクローバーで首飾りや髪飾り。
そんな小さい頃を想いだした^^
じゃがいもぐんぐん育ってくれるといいね♪

No title

ご無沙汰しています

大分前にブログをしていた時、たまに遊びに来させていただいていたやじさんです。長い間更新が出来なくなり休眠中でしたが、また再開する事に致しましたので、どうぞヨロシクお願いします~☆

ソランちゃん

おはよ~
子供のころはよくれんげ畑で遊びましたよ。
草の香りが好きでしたv-22

気温は安定しないけどジャガイモ、ちゃんと育ってくれます。
もうすぐ夏野菜の植え付けなんだけど
そっちのほうが心配だv-383v-382

やじさん

まぁ~~お久しぶりです♪
覚えていて下さってうれしいです。
またお伺いしますね~
こちらこそ、どうぞよろしくv-410
