--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/18

しだれ桜

少し時期を遅らせて咲くしだれ桜

ご近所さんと朝からぶらっとお散歩に行ってきました。

カメラ持って来ればよかったな~~って思いながら携帯でぱちり


さくら






今日は久しぶりに快晴でしたよ。

風はまだ冷たいけれど・・・




1










2






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

わぁ! 綺麗ですねぇ
八重の桜って普通の桜より豪華に見えます

アガリさん

もう散ってるかなって思いながら

行ってみたんですがまだきれいに咲いてました~♪

No title

来週、また寒の戻りがあるんだってさ
いつになったら 春がきますねん
桜散っても、ずっと寒いままじゃん v-8

かんきちちゃん

ほんと、寒いよねー
家の中はずっとヒーターつけてますよ。
火曜からまた雨だって言うしね・・・

No title

うわ~、いいなぁe-343
あたたかそうで春の香りがしてきそう~i-237
こっちは桜の開花まだまだかなぁi-229

ひろんちゃん

しだれ桜はふわふわしてて
きれいですよね~

そか、そちらはまだ開花してないんだっけ。
これから春に向かうのねv-252

キレイ☆

しだれ桜って可愛くてキレイだよね~^^
家にも1本欲しいナァ・・・。デモ場所がナイ^^;
もう桜も終わり・・・寂しいジョ;;

ソランちゃん

桜もそろそろ終わりですね~
でも今年は咲いてから気温が下がったんで
長く楽しめましたねv-252

さて、今度は牡丹~~~v-254
