2010/04/15

お引越し


2005年から始めたライブドアブログ・・・

ライブドアさん買収やらなにやらと言われてますので

過去の日記もこちらにお引越ししました~

ブログのお引越しって難しいって思ってたけど

申し込めばいいだけで何もしなくていいんですね。

申し込んで翌日お引越し完了メールが来ました。

なのでこちらのブログでも過去の記事が読めるようになりました。


わ~~~い、と思ってたらコメントはお引越しできないのね

私の記事そのものより皆様とのやり取りのほうが楽しくて大切な思い出なので

ライブドアのほうもそのままにしておきます。


ha-to 最初に比べたらかなりのんびりブログですがまたよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

とうとう買収されちゃうんですね
以前は日本のブログの代名詞って感じだったのに…
時代の流れを感じます

アガリさん

そうですね。
時代の移り変わりでしょうか。
今は色んな分野で既存のものが淘汰されていく感じがありますね。

あらま

らいぶどぅあー

おれも 最初 らいぶどぅあーだったもんなぁ

かずをさん

ライブドアでお友達がたくさんできましたよ。

始めたころが懐かしく感じますv-410

No title

へ~
引越しってそんなに簡単なんだ

昔は1記事ずつやってたらしいから
ずいぶんと簡単になったんだね~

かんきちちゃん

そうなんですよ。
私ももっと大変なのかなって思ってたんですが
FC2に申し込むだけで何もしなくていいんですよ。
で完了ですってメールが来て
ブログ見たらいつの間にか引っ越してましたw