--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/17

夏ばてかしら

毎日暑い日が続きますが

皆様、お元気でお過ごしでしょうか

今日は明け方の雨のおかげか午前中は涼しかったです

なのでちょっとクーラー病もましな1日でした(´∀`)

でも2日前から口唇ヘルペスが

皮膚科でもらった常備薬で塗り薬、飲み薬と持っているんですが

今回は両方使ってもなかなか治らないです。

いつもはむず痒くなったら速攻で塗るんですが

今回は遅れたと言うか。。。朝起きたらすでになってた。。

そう、寝てる間に出てきたようで

なので明日の歯医者さんは無理っぽいわ

私は度々、口唇ヘルペスになります。

このヘルペスはずっと住み着いて

体力、抵抗力が落ちると一気に出てきます。

今年、これで何度目か。・゚・(ノД`)

食べにくいし、見た目も悪いし・・・

最初は真っ白な塗り薬だったんですが

あまりに目立つので今は透明の薬に変えてもらいました。

治るまで結構、憂鬱で。。。

これも夏ばてのうちかしら~

明日からまた仕事なのに早く治ってほしい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


元気だけが取り柄なんですが

今年はちょっと調子悪いみたいです

ま~寝るのが一番かな

秋には気分転換にちょっとお出かけしてみたい~~


ではではお盆休みも終わり

残暑厳しい折、皆様もお体に気をつけて

はや~~く秋が来ないかな



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

