--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/31

涼しくなりましたね。

雨が降ったりやんだりで

昨日までは気温が低くても不快指数が高くって

むしむししてましたが

このまま秋になるのでしょうか?

先日から来客が多くて少々ばたばたしてました。

で頂いたお土産ですが

とっても可愛い卵ちゃんでした

ごまたまご













うずら卵のような

食べてみると中からとろり~~っとゴマ風味が

可愛い卵ちゃんでした

最近、朝が静かです。

ふむふむ、蝉の鳴き声がしなくなったからね~~

夕暮れは物悲しくなりましたね・・・。

季節とはこんなにも人の心を左右するものなのかと

今更ながら実感している今日この頃・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

