2009/01/03

凧たこあ~~がれ♪

お正月3が日、いかがお過ごしでしょうか~~

家にばかりいると身体が変になりそうなので

たこ

昨日は外で凧揚げしましたよ~~

え?大人ばかりで??

とかお思いかと思いますが.実は孫ちゃんがいたりして~

最近は凧を揚げる場所に苦労しますね。

市のグラウンドを見に行きますと門が閉まってる。。

ちょっと空き地があっても電線があったりで・・・

どこであげようかと車であちこち探していたら

凧が2,3個揚がってるのを発見.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どこであげてるんだろうと・・・

な~~んだ、家にはいっぱいあるやんw

田んぼでした~~

早速長靴を取りに帰り田んぼを端から端まで走り回り

孫ちゃんのためならえんやこらさ~


とがんばり、ついについに空高く凧は揚がったのでありました

たこ2



コメント

非公開コメント