--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/05

繁盛亭

今日は久しぶりに着物を着て

繁盛亭に出かけました。

天満宮の鳥居のすぐ前にあります。

繁盛亭 003






落語の昼席です。

jpg ぼかし

あらが見えないように

ちとぼかし入れてますがw



着物を着ていくと小さな?大入り袋が頂けるんです。

なので最近では珍しいほどお着物の方が多かったです。

久しぶりに陽に当たって着物も喜んでいるかも~

繁盛亭 005 縮小
中には100円玉が入ってました

こいつは春から縁起がいいワイ

今年は金運に恵まれますように



今日は最近では一番暖かくていいお日和でした。

落語の方も面白かったですよ~

久しぶりにケラケラと笑ってきました (´▽`)

笑う角には福来る~~←こればっかりですが

今日は楽しいお正月休み最後の日でした。

お正月もお仕事の方、今日からお仕事の方、

色々いらっしゃいると思いますが

私は明日から仕事だ~~~

さ~~充電もしたし、またぼちぼちがんばりましょうかね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

