2010/03/31

さくら

裏山はまだ5分咲きくらいかな~

お昼は仕事が忙しいので夕方6時頃から3男君と旦那と3人で

裏山へお花見に



さくら


眼レフ持って行ったんですがメモリーカードを入れ忘れ

取りに帰るの面倒で携帯で撮りましたw

裏山は桜のトンネルになってるのでとてもきれいです。

桜って癒してくれますよね。

ここは静かな桜の山なのでしっとりとした風情を味わえます




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

裏山でお花見が出来るなんて
羨ましいです(*^▽^*)

アガリさん

それだけ家が高いところにあるという・・・w
今度の土日がお天気よければ
カメラを持ってのんびり行こうかなって思ってますv-212

No title

携帯カメラでも十分伝わります!
羨ましい環境です♪

若葉に輝く時期も素敵でしょう~
花より若葉が好きでもあります^^

りゅうさん

家の周辺は静かですよ~
絶えず鳥の鳴き声が~♪

若葉は生きる活力を感じますね。
新緑の季節が待ち遠しいです^^

No title

綺麗に咲いてますねv-218

今年はお花見でもしたいなぁ・・・

yukoちゃん

この土日、お天気よさそうなので
ぶらっと行ってこようかとv-252

No title

姉さん、おはよう~^^
お~!!
こちらも桜のUPが^^

さっき、うちも桜のことで、投稿してました~

うちの社宅の桜は、まだ1分咲きです^^;

こうやって見ると、やっぱ桜はいいね~^^

桜 きれぇ~だね

こんばんは

あらま カード忘れ…
入れっぱなしじゃないの?

桜は…
まだまだだよf^_^;

うちの国…

No title

桜が咲く裏山いいですねぇ
メモリーカード忘れとは残念

paiちゃん

桜を見ると和むよね~

日本っていいな~~って思ったりします^^

寒いから満開のままでとってもきれいだよv-252

かずをさん

カードね、pcに取り込むときに出して

そのまま入れるの忘れてました~

こちらの桜は満開のまま、寒いから散らずできれいなままですよ。

ぶりあんちゃん

裏山の桜は毎年きれいな桜のトンネルを作りますよ。

見上げながら通る道はすばらしいです。