--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/29

春なのに

お久しぶりです。

桜の花も咲き始めましたね。

でも昨日今日ととっても寒くて、今日は雪もちらつきましたよ。

気温が低いので桜の花は長く楽しめそうですね。

日曜日にちょこっとお出かけし、たけのこご飯弁当を戴きました。

春の香りがいっぱいでとても美味しかったです



たけのこ



今度の日曜、お天気がよければ久しぶりにカメラを持って

桜のお花見に行けたらいいな~~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

えっ? そちらは雪まで降ったんですか
暦の上では春なのに今年はいつまでも寒いですねぇ

タケノコご飯美味しそう!
そういえば先日うちの裏の竹山にタケノコが出てたみたいです

うまそ~

たけのこご飯~v-371

桜は ほっかいどーは
来月末かなぁv-361

No title

タケノコご飯食べてないわ。
今度の日曜日なら暖かくなってるだろうし大丈夫ね^^
この寒さは堪える~~(><)
冬の寒さは当たり前なんだけど春って言う意識があるから堪える。

アガリさん

ほんとに昨日今日と寒いですよ~
一旦寒さが緩んだので反動で真冬のように感じます。

たけのこ、美味しいですよね~v-410

かずをさん

美味しかったですよ~

こちらは桜が咲いてから気温が下がったので
今年は長持ちしそうです^^

桜に雪ってきれいですよ~v-252
寒いけどw

りゅうさん

一旦、桜が咲くほど寒さが緩んだから
かえって寒く感じますよね。

真冬と同じ服装ですよw
もうすぐ4月なのにほんと、寒すぎます~

お久しぶりです

先日の風で桜が疲れてますね

ぶりあんちゃん

強風でしたよね~

桜は大丈夫だったようですが畑のマルチが風でめくれ上がりましたv-355
