--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/22

チョコ

ちょっと遅くなりましたが

孫ちゃんから旦那へのバレンタインチョコ

小さなクマちゃんがすらっと並んでまして隣へ行くほどチョコの味が・・・

食べるたびにだんだん濃くなるという

私も少し戴きましたが美味しかった


チョコ




こちらは香港のディズニーランドで買ってきてくれたお土産。

孫ちゃんが一生懸命選んでくれたらしいです。

大切に使うよ、ありがとーー






けいたい




もうすぐ3月とはいえまだまだ寒い日が続きますね。

私はもう後1、2ヶ月仕事が忙しいですのであまり更新はできませんが

また皆様のところには遊びに行きますね~

ではでは寒暖の差の大きい折、お元気でお過ごしくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お時間ある時にいつでも・・どうぞv-222

こんにちは(^o^)丿

この熊さんのチョコ可愛らしいですねぇ
それに美味しそう( ̄~; ̄)

No title

かわいいチョコですね。
旦那さんもうれしいでしょうね。
食べるのもったいないゎ^^

No title

豆台風ちゃん、かえでちゃんに良く懐いてるよね。

バァバちゃんが大好きなんだ~^^

台風2号ちゃん、すっかり子供になってるんでしょうね~
お姉ちゃんが居たら違うでしょうね。

お家に遊び仲間が居て^^

お仕事、不況の煽りも受けず、忙しいのは良い事です。
かえでちゃんこそ、季節の変わり目気を付けてね。

しろきちちゃん。

おはよv-410
なかなかいけなくてごめんねー
また遊びに行くね^^

アガリさん。

美味しかったですよ~v-410
小さくて少しづつ色も味もこくなっていきますよ。

yukoちゃん。

旦那はホワイトデー何にしようかとお悩み中ですw

りゅうさん。

幼稚園の行事は楽しいですよ~
先日はお遊戯会に行ってきました。
皆、可愛いですv-206v-205

お仕事、不況というか、少子化の煽りを受けてますねー
なかなかどこも難しいご時勢だと思いますよ。

No title

おはようございます・・ワオンカードね
ファミリマートでも一枚300円でゲットできるしイオンでも
ファミリーマートでも使えますv-222

しろきちちゃん

お返事がおそくなってごめんね。

もう最近カードケースが満タンではちきれそうです~~w
