2010/02/16

お久しぶりです。


毎年この時期は忙しくて

4月半ばまでどど~~んと続きます。
事務仕事が多く、肩がコリコリですが
仕事の合間にあちこちネットめぐり

でちょこちょこっと私も更新しようかなって思っても
まだウィンドウズ7に慣れず。。。。
マイピクチャが以前とちょこちょこわかりにく~~~く違うもんで
ちょこちょこっとではいかず。。。。。

まだあちこち使い勝手がわからずじまいで設定もいい加減なまま
その都度その都度の優先順位で設定しなおしてます~~

保存したのどこ行った~~~??とか言いながらなんとか使っております。

でも仕事用としては快適ですよん~

遊びに使おうとしたらちょっとあれこれややこしい。
でも慣れたら一緒だろうけど。
xpのままのほうがよかったな~~っていまさらですがw



本


さて写真の本ですが私は東野圭吾さんが好きでまとめて5冊買ったのですが
まだ1冊も読んでません。。
仕事が一段落したら読もうと思っています。

あと4冊乗せようと思ったのですが
写真が上手く転送できない~~~のでまた慣れたらね。
なので本の題名だけ・・・

「嘘をもうひとつだけ」

「赤い指」

「眠りの森」

「さまよう刃」





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どーも

こんばんわ

東野けーご
結構 ドラマ化されてるからね~
そっかぁ~ セブンは・・・・
まわりの友達もXPのほうが 良かったって言ってるやつもいるよ
まぁ 慣れだべさv-221

こんばんわ(^o^)丿

Twitterは気楽に更新できますが
ブログとなると写真とか文章とかいろいろ面倒ですよね

でも新しいPCは羨ましいなぁ(*^_^*)

かずをさん。

携帯でも新機種になったら暫く使いにくくて。
pcとなるとほんと、苦手です~
今までどおり何も考えずにそのまま使えたらいいんですが。
微妙に違うから・・・
慣れるまで仕方ないかなって思いながら
久しぶりに更新してみましたよ^^

アガリさん。

そうそう、Twitterは気楽ですよね。

写真なしのブログでもいいのですが
やっぱりちょこっと写真あるほうがいいですよね~
7はなんだか微妙に違ってて
詳しい人だとすぐに使いこなせるんでしょうけど。

また仕事が一段落したら色々試してみますね。

No title

お疲れ様v-273
そうそう、慣れるまでは大変よね。
実は私、ノートは初めて・・・
カーソル動かすのが、マウスと違うんで微妙大変ね・・・v-12

yukoちゃん。

そうそうカーソル動かすの慣れるまで大変よね。
私はノートでもマウス使ってるけど。

若いころは慣れるのも早かったけど
最近は新しいこと習得するのに時間がかかる~~w

No title

使いこなすまでに大変ですねv-12

No title

ウィンドウズ7って出たばかりで まだまだ不都合が有るのかな~
勝手が違うのは困る。
何でも一つのものに長く馴染んじゃうと新しくなった時付いていけない~

説明書読んで分かるなら良いけど、歳は取りたくない~頭の^^;

しろきちちゃん。

そうなんですよ。
微妙に表示の仕方が変わるから。

りゅうさん。

普都合というより
携帯の機種変更して微妙に表示が変わる・・・そんな感じかな~
pcに詳しい人ならなんともないんだろうけど
この年になって新しいことを覚えるのが大変なだけかもですがw
ま、そのうちゆっくり時間ができたらあれこれ試してみます^^

No title

絶対にxpからは変えないなー

フォトショップとか ソフト全部、おにゅーになるもんね
昔のものが一番っすよ

かんきちちゃん。

そうそう、一番問題なのが
フォトショですよ。。。やり方あるのかな~?
xpカムバ~~~ック・・・な~~んちゃってw

No title

バイト先の人が7買ったので古いPCを頂く予定だったのに・・・
「新たにパブリッシャーが要るから(買うの高いし)いちいちXPを繋いでるの」と言うことで貰えず~v-395
元ダンに聞いたら「7は全部新しいのが必要」みたいね。
私もメモリーを増やすか買い替えかって言われたけど、それなら増やす方でええわww

東野圭吾、5冊も大人買いしたか~(笑)
私も好きだよ~♪
「手紙」だったかな?服役中の兄が弟に出す手紙、あれはもう泣いた泣いた~v-409

蘭世ちゃん。

ちょこっとづつですが
7にも慣れてまいりました~~。
年取ると新しいものの習得に時間がかかるんでw
いまだにすんなりできませんが。。

でもさくさく動くし仕事するにはいいよ~~

手紙は映画にもなったよね。
ほんと、あれは色々考えさせられる映画だった。
早く読みたいんだけど今の所まだどの本も読んでません。
5月まで無理そうだわ。