--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/05

新しいPCが届きました。


PC、2台とも届きました。


モニターは今まで使っていたものを。







牛さんの模様が懐かしいゲートウェイですが

いつの間にか復活してたのね。

前より数段上のスペックで59800円とかって・・・安くなりましたね~


ノートのほうが高いですね。





053.jpg


画像の取り込みとかが今までのと微妙に違うのでちょっと色々試してみなきゃ。

とりあえず、これからまだまだ事務仕事が続くのでこれで落ち着いて仕事ができます。

ということでPCは届きましたがあと4月まで仕事が忙しいので

あまり更新はできません。twitterは書いてます。


ぼちぼち更新ですがまたよろしくね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

59800円ですか
一昔前には考えられない価格ですね

アガリさん。

こんばんわ。
ほんと、安くなりました。
スペックもあがりましたよ~

No title

がんばってくださいねv-91

こばんわ

いいなぁ~
おらも ほしいけど・・・・
まぁ いっかぁ~
まだ 生きてるし~

No title

良かったね。
一生ものじゃないからモノ入りです。

設定は誰がなさるのかな~
私は自分でやったことないよ~

ノートは高いよ。
コンパクトなモノは高いね!

No title

いいですねぇ~~新しいパソコンv-216
私もノートが欲しくて、いろいろ探してますが、
なかなか買うにいたってませんv-356

しろきちちゃん。

今日は休みますが明日から
がんばって仕上げます~v-221

かずをさん。

動いている間は使わなくちゃね。
私もぎりぎりまで使いますよ^^

りゅうさん。

3男君が色々やってくれます~

できる事は自分でしようと思うのですが
できることが少なくてw
いつも頼ってますよ。

ノートは倍のお値段しました。
でもノートは便利ですよね。
仕事にはデスクが使いやすいですが。

yukoちゃん。

最近は、色々な大きさのものがでてるし
迷うよね。
考えてるうちに新製品が出るので
待ってみようと思うとなかなか買うタイミングも難しいですよね。

No title

今使っているPCも社販でもそんなに安くなかったような・・
でも新しいPCわくわくしませんか??

でぶっちちゃん。

今は安いですよ。
ゲートウェイ知らない間に復活してました。
でもモニターは以前のを使ってますのでタワーとキーボード、スピーカーだけのセットです。
メモリーもHDDも十分なので使い心地いいですよ。

おはよー

ほんと、PC安くなったよねー

もう、これ以上は下がらないだろうな
でも、故障したら迷わずに買い換えれるようになったもんね

No title

ノートよりデスクトップの方が安くて使いやすい…
ゲートウェイが復活していたとは知りませんでした

かんきちちゃん。

そうそう、高いのを買うより安めのを買い替えるほうが
いいかもですね。
安くてもスペック高くなったしね。

ぶりあんちゃん。

私も復活したの知らなかったのよ。
新聞チラシ見てて安~~っと思ったらゲートウェイだった。
事務仕事にはやっぱりデスクが使いやすいです。
