--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/31

PC不具合で


ただ今2台が完全に故障し・・・そんなこともあるのね。

残るこのPCも壊れそうで・・・ただ今、ノートとデスクトップそれぞれ注文中です。

何とかこのPCは不具合ながらも動いていますが

今、申告の準備中でバックアップとりながらそちらに集中しております。

新しいPCが届くまでこちらはお休みさせていただきます。

しかし3台とも同時なんてありえへんやろーーと言いながら

事実は小説よりも奇なりといいますが本当なんですね。



近況はtwitterのほうで(PCに負担が少ないので)書いてます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それは。。えらい出費にねv-12

No title

PC無いと不便だもんねぇ・・・v-292

私のは故障じゃないけど、メモリー不足でドラマは切れ切れだし、ファイヤーフォックスは開かなくなったし・・・v-406
今月は要らん出費をしたばかりなのに、これ以上は・・・v-405



No title

私のノートも心配~
整理してコンパクトにデスクとノート1台ずつしかない~

何故かデスクは娘、ノートは私って決まってしまった^^
ツイッター、私の名前はありふれてて登録できないの。

しろきちちゃん。

とりあえず2台先に買いました。

仕事にいるので無しではいけなくて。

蘭世 ちゃん。

ほんと、不便というか
しごとできない~~

これからまだまだ事務仕事がつづくので届いてほっとしてますよ。

りゅうさん。

pcの寿命だったようです。

約5年ほど働いてくれましたよ。

最近どこに登録するにも名前がつけにくいですよね。
すぐに「すでに使われています」になるし。
