--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/24

まぐろのタタキ

お安いマグロをみつけたので

ちょこちょこっとタタキにしてみました。

柔らかくて美味しかったですよ



たたき


ついでにこんなのも売ってました。

しめじ


せんと君のぶなしめじw





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

わぁ! 美味しそう!
いいなぁ~
マグロなんてもう何年も食べてないです

あっ! せんと君だ!

No title

おいしそうだな。。おなかすいたわv-10

アガリさん。

美味しかったですよ~
刺身だと少ないかなって思ったのでタタキにしてみました^^

せんと君、何度見ても慣れないですw

しろきちちゃん。

おいしかったよーv-410

No title

e-317ぶなシメジにホクトにせんと君。
なんでしょうか~^^;

せんと君は奈良。
ぶなシメジは奈良産じゃないよねv-239

No title

マグロのたたき 美味しそう・・・・

かえでさん お久し振りです。
中々これませんでした。
良かった・・・
お元気そうで・・・
又遊びにきますね。

No title

こんにちわ

せんとくんの ぶなしめじ・・・
地域限定パッケージなんだべなぁ~

No title

このたびブログ引越ししましたのでお知らせします
http://shirokiti.exblog.jpです

りゅうさん。

せんと君、あちこちのイベントに出没してますw

シメジ工場は近くにあるんですよ。
なのになぜホクト?っておもいますがw

美麗さん。

こちらこそ、ご無沙汰しています。

なかなか更新ができなくて
また遊びに行きますね。

かずをさん。

こちらではせんと君の商品が多いですよ。

きも可愛いといわれますが
私はいまだになじめないです。

しろきちちゃん。

了解です。

また遊びに行きますね。
