2010/01/10

えべっさん。



商売繁盛で笹もってこい!!

神社の中はこの掛け声がずっとなり響いてます~

毎年夜に行くのですが今年は朝から電車で行って来ました。

ま~~ほんと、人が多かったですよ



笹に吉兆をつけてもらうのですが

毎年旦那は目聡く可愛い~~~福娘さんにつけてもらってます

ほんと、可愛い人でしたよ



えべっさん



えべっさん



えべっさん、今年もたのんます!!


商売繁盛で笹持って来い


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

あぁ えべっさんってこの事ですか
テレビで見たことありますよ(*^_^*)

No title

お疲れ様。
今年も大丈夫ですね♪

No title

この、、巫女さん。。かえでサンかと思いましたv-290

No title

毎年欠かさず行かれてるね。
去年も福娘さんが載ってた記憶がある~~~

笹を賑やかにするには結構お金掛かるよね。

アガリさん。

今年はすごい人でしたv-355
ブーツが真っ白になりましたw

yukoちゃん。

今年も大丈夫であってほしいです~v-425

しろきちちゃん。

若すぎるでしょう・・・w

りゅうさん。

去年の見てみたら
同じようなこと書いてます~~
私って進歩ないわw

No title

こにちわ

たしかに
目がめんこいね~v-10

かずをさん。

こんにちわ^^

可愛い福娘さんでしたよ~~v-206