--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/08

お誕生日で


次男君のお誕生日で久しぶりに焼肉~~

美味しかったですよ





ビビンパ


いつも最後にビビンバ食べます。

いつもキムチビビンバなので今回は海鮮ビビンバにしてみたら

これがお出汁がきいて美味しかったですよ



スープ

ついでに卵スープ

久々に皆で食事して楽しかったです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

わぁ! 美味しそう
いいなぁ~ ( ̄~; ̄)

No title

うーーン。。美味しさが伝わってくるよv-290

No title

おめでとうv-274
22歳かな~v-205

石焼ビビンバね~、美味しそう!
男の子は良く食べるよね。
ウチは旦那と婿殿2人でバカ食いされちゃう(><)

アガリさん。

美味しかったですよ~
少々食べすぎましたがv-11

しろきちちゃん。

美味しかったよー
特に海鮮ビビンバがv-410

りゅうさん。

こちらが年取るはずですよね~w

よく食べましたよ~
ちょっとダイエットしなきゃやばいですv-410

おはょ~

次男君って ギター弾いてたっけ?
はっぴぃばぁすでぃだね~

かずをさん。

ギターも弾いてますが
バンドでは主にベース弾いてますねv-342

No title

いいねー
家族みんなでお食事
だんだん家族が増えていくのは

いいことですよ

かんきちちゃん。

皆で食事すると一層美味しいですね。
にぎやかだよ~v-410

No title

次男君、お誕生日おめでとうございますv-274

家族でそろうっていいですね。

yukoちゃん。

久しぶりに4人で焼肉!
幸せな時間でした~~v-410
