--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/07

七草かゆ


元旦からもう1週間が過ぎましたね。

7日といえば、七草かゆ・・・

七草かゆ、お腹に優しくほんわかしています。

美味しかったです。

まだ七草が残ってるので明日の朝も食べれるわ




七草




そして次男君のお誕生日

ちょうど今、帰って来てます

今夜は久しぶりに焼肉行くよ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今は七草がパックで売ってて手軽ですね。
フリーズドライもあるようで、年中食べれそう^^;

毎年行事?を大事にされて偉いわ~~

次男君、帰省してたんだね。
こちらはJRが車に対抗してて、こだまで移動するとほぼ半額なんだよ~~
次男君は何でお帰りになったのかな~

美味しい焼肉、たらふく食べて来てね^^

りゅうさん。

今年は大きなパックしかなくて。。
いつもはもっと小ぶりのがあるんですが~
明日も食べますよ^^

季節行事は毎年してますね~
特にお月見は好きですよ~花より団子ですがw

車で帰って来ましたよー

今日はいっぱい食べてきます。
ガスターテン持って行くよw

No title

ガスター10、私も年末年始1週間続けて飲んだよ。
ロキソニンと交互に(><)

定期的に十二指腸やられるの、昔から。

若い子にはやっぱり焼肉が1番のご馳走だね。
半ちゃんもお兄ちゃんが居ると嬉しいよね~^^

って、お勉強が忙しいかな・・。

No title

焼肉か~~いいな~~匂いだけ想像v-10

こんばんわ(^o^)丿

かえでさんのお家も七草粥されたんですか
これを食べるとお正月も終わりって感じがしますね

No title

あ~~~、七草粥か・・・忘れてたゎ。。v-12

焼肉も食べたいなぁ~~v-271

りゅうさん。

ガスターテン、私も持ち歩いてますよ。

すぐに効いてくるし助かります。

昔は何食べてもなんともなかったですが年のせいか胃にきますよ。

楽しく焼きにくいって来ました~

しろきちちゃん。

私も焼肉は久ぶりでした~

アガリさん。

毎年七草かゆはたべてますよ。
胃に優しくて美味しいですよね。
普段から朝食はおかゆが多いです。

yukoちゃん。

七草かゆ美味しかったです。

年末から少々食べ過ぎてますよ。。
ちょっと気をつけて元に戻る間に戻さなきゃって思いながら
今日だけいいかと食べてます~
今日からまたちょっと控えないと・・・・

No title

七草かゆ食べた事ないんです
美味しい?

ぶりあんちゃん。

毎年食べてるけど美味しいよ~
でも家で食べるのは私だけです。
味がどうこうというより私以外はあまりお粥自体食べないのでね。
