2009/01/29

スキンケア

使っていた化粧水がなくなったので

久しぶりにメーカー変えてみようかなって

お試し


味の素が作った基礎化粧品

アミノ酸研究には強そうな味の素(笑

なのでお試しパックを買ってみました。

使いやすそうなポーチがついて

送料込みの1260円。

ポーチはペンシル類も差し込めるようになってて

使いやすそうです。

ちょうど3月にもお出かけするので旅行用にちょうどいいかなって。

旅行用にと思って買ったのでまだ使ってませんが

どなたか使ってらしゃるかたおられるかな?




送ってくるまで化粧水が無いので

3日ほど前から近所のスーパーで買った化粧水使ってますが

これがこれがちょっとすぐれもの・・・

化粧品

容器はしょぼいのですがw

お肌がプルプルするような・・・

す~~っとお肌に沁みてもちもちっとした肌になりますね。

これはちょっとお買い得でした。

カネボウ
フリープラスメンテナンスケアローション

カネボウですが化粧品やさんではなくてスーパーで売ってるお手軽コスメです。

容器が透明なので字が見えにくいですよね




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

お肌がプルプルするんですか
いいですねぇ~
私はもちろん化粧はしないんですが
この時期は肌が乾燥するので
毎日顔にはローション 体には保湿クリーム塗ってるんですよ(^_^;

こんばんみー

お化粧
いつも念入りにしてま・・・

なんてことないじゃん
オイラ、女性に産まれてても化粧しないでスッピンでいると思うよ

化粧・・・時間がもったいない!

こんばんわ

お肌がプルンプルンなんていいなぁ~
化粧品って変えるのちょっと勇気がいりますよね。
もっと安いのにしたいんだけど、なかなか勇気がなくて。

No title

化粧品も高いので中々手が出ませんv-12

アガリさん。

はいはい、プルプルしてます(笑

乾燥肌にはいいと思いますよ。
最近は男性用の化粧水とかもあるらしいですね。
お勧めです~

かんきちちゃん。

すっぴんでいられるほどだったら
苦労しないよw

ま、変装するよりすっぴんの方がばれなかったりして~w

Noeさん。

これはサンプルで安いんですが
普通に買うとちょっと高いです。
なのでサンプルだけにしてみましたよ。

でも良かったら使うかもですv-221

レモンティーさん。

化粧品高いよね。

中身はどこも同じようなものかもしれないけど
CM代が高いんだろうね。

No title

化粧水は安くないと!が身上です
高いファンデーションを買うわけでもないんですけどね

ぶりあんちゃん。

化粧品高いよね。

私も出来るだけ安いの探してますが。
特に化粧水はすぐなくなるし・・・


チビちゃんたち元気になってきたのね。
食欲が出てきたら安心ですよね。
ぶりあん急便さんも、お疲れ様でした^^

はじめまして

味の素が、化粧品・・・
い、イメチェン???

でもどうなんだろうね。
感想教えてね

愛依さん。

はじめまして^^

前からあったみたいですよ。
味の素はアミノ酸に関しては特許持ってると思うから
結構いいんじゃないかと思ってね。
まだ使ってないんですが
試したら感想書きますねv-221