--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/03

今年もよろしくお願いします。

お正月正月正月


明けまして

  おめでとうございます。



         今年もどうぞよろしくね



  昨日は新年早々、高校の同窓会に行ってきました。

  10年前にもしましたが前回より落ち着いた雰囲気でしたね~。

  それだけ年をとったと言うことでしょうか

  久しぶりに会う友人と写真を撮ったりおしゃべりしたりとても楽しい一時でした

  同級生と言うのは会った瞬間当時に返って話がはずみますよね。

  次回はまた10年後と言うことでお開きになりました^^

  
  

  
  
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

改めまして…

明けましておめでとうございます(^o^)丿
今年も宜しくお願いいたします <(_ _)>

No title

e-348同窓会、いいですねぇ~~v-102
そうなんですよね。当時のままのみんなになるんですよv-290

楽しい時間がすごせてよかったですね。
体調はよくなりましたか?

アガリさん。

こちらこそ~~
どうぞよろしくお願いします。
素敵な写真、楽しみにしてますよ^^

yukoちゃん。

元旦の朝から口唇炎になって
なにも同窓会の日にならなくてもv-406。。。と思いつつ行って来ました。
度々なるので抗ウィルス薬持ってたので酷くならなくて助かりましたが。
チリチリしてきたら即塗ってますv-410

No title

同窓会いいですね・・積もる話いっぱい出来たかなv-236

No title

おめでとーですv-222

同窓会
高校のわっちのクラスの住所・・・
殆ど・・・・・
不明となっておりました・・・・
うちの近所に偶然 いっこ上の人がいて
同窓会の名簿見せてもらったけど・・・・

もち わっちも不明となっておりました・・・・

まぁ いっかぁ~


今年もよろしくです

No title

おめでとうございます。
今年も楽しいお話きかせてくださいませ。

同窓会・・わたしはなかなかいけないんですよね・・
なんとなく・・
少人数で仲間内(いつも会っているメンバー)ならいけるんですけどね・。・

しろきちちゃん。

楽しかったよ~
写真も撮ってきた^^

かずをさん。

私は毎回幹事してるんですが
宛先不明で返ってくるはがきもけっこうありますよ。
なんとかしてお知らせたいと思いますが
仕方なく、連絡出来ずじまいの方もいらっしゃいますよ。

でぶっちちゃん。

同窓会は毎回幹事なので
出席しないわけにはいかずで。
出来るだけみんなが集まりやすい日を選んで・・・
と思ってますがなかなか皆そろうと言うことはないですね。
前回は150人で今回は100人集まりました。
まあまあ、よく集まった方だと思いますが。

明けまして

おめでとうございます。

かえでさんのおせちを見ながら、凄い!凄い!を連呼してしまいました。
我が家にも圧力鍋あるけど・・・
思うように使いこなせてなくて。。。
是非ご指導お願いしたいです。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます m(_ _)m

Yahoo!ブログの方へ
ご挨拶いただき ありがとうございます!!!

毎回拝見しておりますが
なかなかコメントできずに
失礼ばかりしております・・・

ですが
今年も引き続き
是非是非よろしくお願いいたします♪


関西もすっかり冬模様

ご自愛くださいませ~(^^)ノシ

No title

同窓会、楽しくていいですね
私もいつか呼ばれる日が来るんだろうか

なおちゃん。

今年もよろしくね。

御節はもうずいぶん長い間作ってるからね。
中身も同じだしw
あ、今年は豚の角煮も作って入れました。
圧力鍋は慣れたらほんと、便利よ~

てるのんちゃん。

こちらこそ、ご無沙汰してごめんね。
この年になると仕事以外にも色々重なってね~
元気でがんばってますよ。
また遊びに行くね。
今年もよろしくv-410

ぶりあんちゃん。

同窓会、楽しいよ~
いつも幹事なんでゆっくり食べれないけどw
友達っていいな~~って実感しますv-410

えへへ^^:

出遅れちゃったけど、
明けましておめでと~、今年もよろしくね~v-284

そう言えば、同窓会あるって言ってたね。
すごいね~、10年毎にあるんだね。
しかも100人も集まるなんてこれまたスゴイ!
100人を取り仕切るの大変やな~。
かえでちゃん、お正月早々お疲れさま~v-424

蘭世 ちゃん。

コメントに今頃気がつきました。。ごめんねv-356

今度10年後だと何人集まるやら~~w
還暦同窓会だわ、ほんとv-410

今年もよろしくね~
今、税金の申告の準備でちょっと忙しくて~
電卓使うと肩が凝りますよe-329
