2009/12/30

大掃除

今年もあとわずかですね。

年々、あれやこれやと忙しくて、特にここ数年は色々ありました。

最近は月に数回の更新になってしまいましたが

更新したらコメントを書いてくださり、忘れられてなかったんだと・・・

ほっとしてる自分が居たり。

いつもほんとにありがとうございます。

とりあえず、ちょっと気が早いですがテンプレートだけお正月バージョンに。

また御節できたらupしますね~




先日からtwitterはじめました。

ブログは更新してなくても一言つぶやきは書いたりしてますので

またよかったら覗いてみてね。

サイドバーリンクから飛べます。

では年末年始寒波がやってくるそうですが、体調に気をつけてね~~

ではお掃除続きやります。

いつもありがとう








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

Twitterではいつもお世話になってます<(_ _)>
来年も宜しくお願いしますね(*^_^*)

No title

今日は風が強くて寒いです。v-292

このまま雪になりそうな・・・v-276

今年もありがとうございました。


twitter・・・まだ迷ってますv-394



No title

良いお年を・・・v-222

アガリさん。

こちらこそ~~
どうぞよろしくお願いしますv-410

yukoちゃん。

こちらは夕方から雨が降ってます。
寒いですよ~
こちらこそありがとうございました。

twitter、気が向いたときでいいんじゃないかな^^
気楽にね♪

しろきちちゃん。

こんばんわ~

いつもありがとうね。
しろきちちゃんも良いお年をv-410

こんばんわ

大掃除 わっちは 神棚を たのまれたので
掃除したよ
しかし 神様 適当に掃除したから・・・・
まぁ いっかぁ~

2009年も明日まで・・・・
だね

はや・・・・・

かずをさん。

日本の神様も適当だから大丈夫よ~~

あっという間に後一日ですね~
ほんと、早い!

来年もよろしくね~
いつもありがとv-410

No title

なかなかコメントできないけど
あそびにきていますよ

よいお年を・・

No title

あちこちで書いてますが
誰か掃除手伝って~

でぶっちちゃん。

こちらこそ、コメントできなくてごめんね。

良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしく!

ぶりあんちゃん。

お掃除大変よね。
今年は年末寒くって掃除が大変だわ。
うちはなんとか終わりましたよ~
あと少し、風邪引かないようにがんばってね。