--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/26

1日遅れのクリスマス

クリスマスは終わりましたが

我が家のクリスマスは今夜でした


スポンジはお取りよせしましたが楽しいケーキ作りでした



けーき 001


シンプルにイチゴとブルーベリーだけでトッピング

3男君いわく 「僕はシングルベルだから~~クリスマスは別に」らしいです




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

わぁ! 綺麗に出来ましたね
美味しそう!

No title

イチゴとブルーベリーのケーキ美味しそうです

アガリさん。

美味しかったですよ~
甘いイチゴと酸味のあるブルーベリーの相性がばっちりでしたv-385

ぶりあんちゃん。

イチゴとブルーベリーのケーキ、美味しかったですよ~
メリークリスマスでしたv-384

No title

あっはっは~~面白い息子だねv-274

No title

シンプルだけど、綺麗な色合いですねv-10

美味しそうやんv-274

しろきちちゃん

そうそう、楽しい子ですよ~v-410

yukoちゃん。

好きなフルーツのみ乗せました~
とっても美味しかったよe-239

こんちゃ~

ケーキ・・・・
食べてナイッス・・・・
いそがしゅうて・・・・

くいてぇ~~~~~です。

かずをさん。

我が家も忙しい時間を縫うように
作って食べましたよ~
美味しかったv-274
