2009/12/24

保温座布団


暖冬かなって言われてたけど

やっぱり寒い日は寒い

今朝は少し寒さも緩みましたが2,3日前は雪がちらついたりで急に冷え込みました。

ほかほかカーペットも使ってたのですが

私はPCするとき背もたれつきのふかふか椅子で座ってるんですが

椅子を使うとせっかくのほかほかカーペットも用をなさず・・・

で椅子の上に乗せたほうが良いに決まってるんで

電気保温座布団を買いました。

ちょうど普通の座布団の大きさです。超あったかいです!!!!

肌触りもいいしお値段も1600円、持ち運びなんて普通の座布団より軽いしね。

ペット用でもあるけどやっぱり人間用買いました

ま~~~あったかいこと、ありがたや~~~

ざぶとん


年末、皆様もお忙しい事と思いますが

お体に気をつけてがんばってくださいね~

あ、まだクリスマスが先でしたね。

街ではクリスマスツリーと鏡餅が一緒に並んでるんでもう、気ぜわしいわ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー

カーペットの上に湯たんぽ置いて
その上に毛布かけてたら1日中あったかいって知ってました?
日中はネコさまのためにずっとホットカーペット入れてるんで
布団の中で用が終わった湯たんぽが、昼間も活躍してる我が家です

こんにちは(^o^)丿

最近はこんなのがあるんですか
便利ですね
私はファンヒーターの風を背中に受けながらPCやってます

No title

保温座布団か・・いいですね♪v-10
私は背中から、電気ストーブにあたりながらPCやってます。v-221

No title

かえでさんもお元気でねv-222

No title

デスクワークは冷えるね。
電気ひざ掛け買ってあります^^ 暖かいよ~

私はノートだからコタツに足伸ばしてぬくぬく~~~♪

座布団、安いね!

お仕事忙しいですか~
家事もあるのに仕事納めが待ち遠しいですね。

かんきちちゃん。

わんこが居た頃は湯たんぽ使ってったけど。
あったかくて気持ちいいよね~
省エネにもなるよね。

アガリさん。

ほんと、あったかいですよ~
ホットカーペットの座布団バンですが。
熱いくらいですw

yukoちゃん。

お尻があったかいと
全身あったまるよ!
これはほんと、あったかいです。

しろきちちゃん。

お互いがんばろうねv-410

りゅうさん。

ノートは持ち運びできるから便利よね。
私のはデスクトップだから運べない~~

今日は休日で朝から美容院行って来ました。
月曜はまだ仕事が残ってます。
火曜ぐらいから掃除やらお正月の買い物やらで・・・主婦しますv-356

まずは仕事終わってからでないと家のことがなかなか捗りませんv-355

No title

父の買ったばかりの電気ひざ掛けをもらいました。
まだ使ってませんが楽しみです
父は電気毛布を買いなおし…

No title

温かそう・
昔は平気ではだしで歩いていましたが・・
もう厚手の靴下は・・話せません・・・

座布団そんなにやすいのね・
欲しいかも・・

ぶりあんちゃん。

電気ひざ掛けってよさそうですね~
椅子ならひざかけがあったかいかもv-410

でぶっちちゃん。

ついでに足温器と寒用下半身袋っていうのも買いましたが
どちらも優れものですよ~
ほんと、熱いくらいですv-410