--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/20

PC不調。。。。


またまたご無沙汰してます。

ちょっと仕事が忙しくてその上・・・・

ちょっと前からPCが不安定でして

ほんとにいつプッツンくるかと言う状態です

今一番仕事上壊れたらやばい時期でして・・・

ハラハラしながら立ち上げてますが

とりあえず大事なデータは移しましたが・・・

今壊れるとめちゃ困る

myPC、もうしばらく・・・今年いっぱい持ってちょうだいーー

そういうことでちょっと立て込んでますので

しばらくお休みします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんちゃー

大丈夫ですって
日ごろのおこないで
きっちり乗り切れますって

No title

PC不良本当に困るよねv-12

こんばんわ(^o^)丿

あらら PCが不調なんですか
PCが壊れると本当に困るし落ち込むんですよね

No title

忙しいのね、
そんな時期にパソコンが危ういのは心配ね。

所詮電化製品、壊れちゃうよね~
私も危ない年数・・・
使用頻度高いし。
今じゃ無くちゃならない存在だし。

年末に向って体調整えて乗り切ってね。

No title

今や なくてはならないPCv-216
忙しい時期に大変ですね。

かんきちちゃん

5日ほど前から急にまた調子よく動き出しましたが
でもそろそろまた。。。な予感がします。

でもなんとか伝票もできたし一安心ですよ。
こんど値下げしたら買い換えます。

しろきちちゃん。

仕事に使ってるから
不調だとどきどきしながら使ってますよ。
でも一応大事なデータは写しました。

アガリさん。

いつ壊れるかと思いながら
急いで更新しましたよ。
なんとか仕事のほうは無事更新できました。

りゅうさん。

私のPCも5年になるんで・・・
以前のも5年くらいでダメになったしね~
私の使い方だと5年目が買い替え時みたいです。

yukoちゃん。

仕事のほうは無事に伝票も作れたし
一安心です。
一応重要なデータ保存も済ませました。
