--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/11

わすれ傘


やっと食べれた念願の最中です。

中は餡子たっぷりで美味しかったです



最中



念願の最中・・・・実は先日京都へ行ったとき

この最中が食べたくて買って帰りました。

食べるのを楽しみにしてたのですが包装を開けてみたら

中身は全く別のお菓子。。。。。

もう心はさぁ最中食べようーモードだったので

違うお菓子が入っててめっちゃくちゃショックで

いやーこんなにショックだとはーと自分でも可笑しいほど落ち込みまして。。。

最中、最中とうるさく騒いでたら

昨日、旦那が出張の帰り京都で買ってきてくれました~~

わ~~~~い




ゆば




それと私は京都へ行ったら必ず 「汲み上げ湯葉」 買ってくるんですが

それも一緒に買ってきてくれましたよ。

これはほんと、トロトロの湯葉が入ってます。

ほんと美味しいです

家で食べる湯葉ではここの湯葉が一番美味しいです。

美味じゃ~~~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

わすれ傘ですか
面白い名前ですね
私もこういうお菓子大好きです
それに私はこれと似た形の最中を食べたことあります
たしか徳利の形をしていて白餡にお酒がちょっと入ってたような…

アガリさん。

京都の知恩院に因んだ忘れ傘です。

徳利の形って可愛いですよね~
どこの最中かな?

お味はごく普通の最中でしたが
お茶と一緒に美味しくいただきましたv-365

こんちゃー

お店だと安心なんだけど
お土産コーナーだと、聞き取りにくいのか
帰ってから間違えた商品ってのが多いよねー

なので、店員が復唱する金額をよーく聞き取るようなクセがついちゃいましたー

No title

これが例のわすれ傘ですかv-237
優しいご主人ですねv-238

かんきちちゃん。

買ったときすごい混雑してましたよ。
レシート見ればよかったんだけどv-356
間違ってたのも同じお店のだから包装紙が同じなんですよ。
饅頭がはいってました。。
これからはしっかり見ようと思いますe-116

yukoちゃん。

はい、これが忘れ傘です~

お味は普通の最中でしたw
でも食べれてよかったです~v-221

No title

最中、下手なものを買ったら皮が?口の中にくっ付きます(><)

いいものはサクサクで中身もっちり~♪

湯葉ね、家では食べた事ないのよ。
どういう料理にするの?

こんばんわ

見た瞬間
『カラカサおばけ』を思い出してしまった俺って・・・v-12
v-39
かなり・・・おこちゃまねぇ~だわ・・・・

りゅうさん。

たねやの最中はさくさくで美味しいよねv-410

この湯葉にはお出汁もついてますよ。
でも私は柚子ポンかけて食べます。
美味しいですよv-365

かずをさん。

いやいやい私もそうですよ~
傘お化けみたいって思ったよw

やっと食べれましたがごくごく普通の最中でしたv-365

No title

最中すきすき。。v-238

しろきちちゃん

最中美味しいよね~~
ついさっきも最中食べましたw
