2009/11/09

こかぶら


真っ白な可愛い小かぶらができました。



かぶら




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

可愛いですねぇ
そのままかじりたい感じです(*^_^*)

No title

v-236かぶ。。何して食べるのかな

No title

v-433カブは柔らかいですね~
ホント真っ白!
作物の種類増えたね^^

兼業農家さんで良いのかな~
売るほど有るでしょv-411

土地があるって良いね~
私も作りたいよ、いや、旦那に頼みたい^^; 
毎日家に居るようになったら 本人の為にもv-393

アガリさん。

もう少ししたら
お漬物にしてみようかと思いますv-410

しろきちちゃん。

やっぱりお漬物が一番かな~~v-221

りゅうさん。

これからは
草もあまり伸びないし畑も楽ですよ~
夏はほんと、もう止めようかと。。。毎年思うけどw
でも育っていくのを見るのって楽しいし。
今年は少しづつ色々植えてみましたよ。