--/--/--


2009/10/21

かめさん

今日は秋晴れの爽やかな朝・・・

でも夕べの気温は8度。

そろそろ亀さんも冬眠の時期かな・・・

と思って今朝様子を見に行くと

水槽に一人しかいない

毎年卵産んでた亀さんが居なくなった




かめさん


朝からあちこち探したけどどこにもいない。。。

17年くらい居ただろうか・・・・

うちには居て当たり前の亀さんたち・・・

亀さんは長生きだから私が居なくなったらお願いねって

3男君も亀さん好きだからいいよ~って言ってくれてたのに

その前に居なくなっちゃった

たぶん戻ってこれないだろうな・・・

どこかでちゃんと冬眠してますように・・・

心配だ・・・悲しい・・・帰ってきて


