2009/08/12

旅行


毎日暑い日が続きますね。

台風の集中豪雨やまた地震・・・

なにやらあちこちで災害が起こっていますが皆様、大丈夫でしょうか?

私も子供たちがそれぞれ離れて暮らしているしブログのお友達もいらっしゃるので

ニュースが気になります。

このままおさまってくれたらと心から願います。



私はしばらく体調を崩してましたがなんとか元気に旅行にも行ってきました。

3男君と二人で旅行に出かけるのは初めてです。

行きの新幹線の中で体調悪くなって薬飲んでなんとか回復しましたが・・・

そのときだけちょっと辛かったですが

ついた日の夜にお友達に会って疲れも飛んでいきましたよ^^

ともだち



遠くにお顔が見えた瞬間、うれしかった・・・

3時間くらいお話できたかな、とっても楽しいひと時でした

ケーキご馳走さまでした



離れて住んでいる次男君にも会えたし





えきべん


3男君の駅弁

夜食



ルームサービス夜食・・・ラーメンと鍋焼きうどん

やっぱり関西よりお汁がちょっと辛いかも~~




朝ごはん


うちの晩御飯より豪華な朝ごはんw





足


夜、お風呂から出てきたら

こんなのが~~~透明人間です

3男君~~w




・・・と更新しましたが

昨日、今日と病院に行ったりでなかなか時間もなくて。

お盆で少々ばたばたしておりますのでお返事遅くなると思います。

まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

ではではいつも勝手してすみません。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

旅行中に体調を崩されたんですか
それは大変でしたね
今も病院に通われてるということは
まだ体調があまり良くないんでしょうか
どうぞお大事になさって下さいね

こんばんわ

すごぉ~~~い
透明人間v-12

体調不調 無理しないでねv-221

No title

無理しないでね。。おだいじに

No title

こんばんわ。(^^)
まだ体調完全ではないようですね。
お盆休みは少し休めるのかな?
お大事になさってくださいね。

晩ご飯よりも豪華な朝ご飯、分かりますー!
そんなに食べきれないよー、半分明日のうちの朝ご飯に出して~!
って感じ?(^◇^;)

No title

元気でなにより
お盆間、ぼちぼちとお過ごしくださいませ

No title

体調悪いんですか?
お大事に!

息子さんと旅行なんて良いですね~
私もいつか姪か甥と!

こんにちは♪

お体どうですか??
お盆も忙しかったんじゃないですか?

3男君と旅行できて、次男君とも会えてよかったですね。
私も娘たちと旅行に行くのが、夢なんですけど・・・v-16


無理しないでくださいね。

おひさしぶりっ

ご無沙汰してます、ぴえで~す(´∀`;A

かえでちゃんお引越しされていたのね。
これからはもちょっと頻繁に遊びに来られるようにするつもりなのでよろしくね♪

No title

体調に波があるようで大丈夫?
お盆は子供達と賑やかだったでしょうね~

主婦は食事の仕度で大変だけど、子供が居るって幸せな事です^^

ゆっくりブログに帰って来たら良いよ^^

こんばんわ

今日はお知らせにきました。
アドレスの変更とブログタイトルの変更なんです。
宜しかったら遊びに来てくださいね。