2009/01/25

ランチ

今日は3男君と二人ランチ

自分で衣を付けて揚げながら~~~アツアツ


具


お野菜の種類も豊富なのでうれしいです。

揚げる


プルプルッと揚げながら1時間食べ放題・・・

私は夜に揚げ物食べると胸焼けするんだけどランチなら大丈夫w

おうどんがあったりサラダがあったりで

3男君との楽しいランチタイムでした

ま~~しかしよく食べた(笑




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ん?

揚げ物のランチ?
1時間食べ放題で、いくら?
1200円までなら行くなぁ
1500円なら行かない 2000円・・・その気にもならん
でも、1500円は越えていそうだなぁ

こんばんわ(^o^)丿

こんばんわ(^o^)丿

自分で揚げながら食べるお店があるんですか
良いですねぇ ( ̄~; ̄)

こういう

お店にはまだ行った事ないけど、
食べ放題っていうのがいいわね。
1時間ってあっという間に過ぎちゃう感じだけど・・・

No title

こういうお店に一度行ってみたいんですが
天ぷらが苦手なんですよ…

No title

その場で食べられるいいですね

かんきちちゃん

1680えん。
ドリンクバー付き。
揚げ物がメインだけどその他が品ぞろいがいいのよ。
カレーライスにかやくご飯に
サラダにスープに味噌汁に・・・果物やケーキなどなど・・・
結構メニューが豊富ですよ。
揚げものなしでも全然いけるv-221

アガリさん。

1時間食べたらお腹いっぱいになりました~

夜は胸焼けしそうなんで昼がいいですね。

Noeさん。

自分で衣付けて揚げるんだけど
楽しいですよ~
家でやってるのと大違いw
きっと片付けなくていいからだろうな~~v-221

ぶりあんちゃん。

天ぷらと言うか、フライですね。
私もね、昼だから食べれるけど
夜はちょっときついです。

揚げ物がメインだけどここは
その他のメニューがいっぱいで美味しかったですよ。

ちびちゃんたち、インフルエンザよくなったかな。
メイちゃんの工作とっても上手ですね。
ほんと、よく出来てるよね♪

レモンテーさん。

そうそう、その場でアツアツ食べれるのがいいですね。
串に刺したのをジュ~~~ンv-221

いいですねぇ~

贅沢なランチタイムだこと(笑)
確かにランチに揚げ物はありがたいですね

越智 孝さん。

揚げながら食べるのがいいです。
天ぷらやフライはアツアツが一番ですからねv-221