--/--/--

スポンサーサイト

2006/01/25

毛染め

夕べ髪を染めました

美容院には年に1度か2度しか行かないので

といっても 私の髪は長いので・・・

1年ほっておくので肩すれすれに切った髪が

肩甲骨の下まで伸びてる~

なのでいつも 旦那が染めてくれます。

長いし、結構多いので

見ていてとっても 大変そうですが

ずっと染めてくれてるので とっても手つきがいい

最近ではもうプロ並みに、クシを使ってむらなく

染めてくれます

私も旦那の髪を染めるんだけど

短いし 楽チンです(^w^) ぶぶぶ・・

寿司

 

この間、ちょっと出かけた時に

回転寿司に行きました

この中トロ・・マジで美味しかった。

525円

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

