--/--/--

スポンサーサイト

2006/01/27

玉置浩二 フラッグ

CAFE JAPAN
5月のコンサートのプレオーダーの結果

3階席・・・ちょっと遠い、いや随分遠い・・・

去年は2階席だった

でも 玉置さんの場合、曲を聴くんだから 遠くてもいいんだけど

若い頃の玉置さんより今の方が

おしゃれで私は好きだ

やっぱりドラマでたら コンサート行く人も

増えるんだろうね~。いいこっちゃ

多くの人があの音楽を聞くのはいいことだ

安全地帯の頃はファンでもなかった。。玉置さんごめん

メタル好きな私が どの曲で彼のファンになったか・・・

その曲は 「フラッグ」

コンサートでは なかなか歌ってくれないけどね(>_<)ゞグスッ

この「カフェ ジャパン」他の曲もいい曲がいっぱい・・

玉置浩二になってから、心に残る名曲が一杯だ。

メタル好きな私がはまってる玉置浩二さん・・・

一度、聞いてみてください

心を暖かく包み込んでくれます

人間っていいじゃないか・・・って思えるんです

あと「今日という日を生きていこう」これも

コンサート行ってきましたが感動・・

 「JUNK LAND」も いいですよ~


 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

