--/--/--


2006/01/31

白菜

白菜私の作った最後の白菜です

綺麗な色だと思いませんか

めくってもめくっても

鮮やかな緑なんです

自我自賛

 

消毒も一切していません・・・小さな苗の時

日に何度も、畑に通って虫の卵取りしました

おかげで虫には食われていません。

普通 少し使うと白くなるんですが

この白菜 めくってもめくっても緑~

ちょっと感動です・・・自分で誉めすぎですがw

あまりに綺麗なんで ちょっと自慢( ̄^ ̄)えっへん

 

今夜はこれでキムチ鍋

キムチ鍋

美味しかったよ~

豚肉と

こんにゃくと大根が

入ってます。

もちろん大根も

かえで作( ̄^ ̄)えっへん

甘エビ

 

ついでに昨日の

カニさんと一緒に

買ってきてくれた

お土産の甘エビも

今夜頂きました

美味しいもの食べるって 幸せ


コメント

非公開コメント

