--/--/--


2006/02/01

ちぢみ

ちぢみ1韓国土産のちぢみ

袋入りで

冷凍状態です

食べる時

このまま解凍して

 

フライパンで焼くだけで超お手軽でした

ちぢみ2

 

やっぱり 激辛

味は キムチ味で

日本のチヂミとは

味が違います。

キムチいり 敷き敷き焼きみたいなw

キムチ焼きといったほうがいいような・・・

日本で食べるチヂミは 豚肉が入っていて

ニラがはいっている・・・お好み焼きに近いけど

でもこれは キムチしかはいってないみたいなあ~

ちぢみって ほんとはこれなんだなあ~って・・

辛いもの好きの次男君でも

これだけでは 辛いので

白いご飯のおかずにして 食べてましたわw

もちろん、ポン酢で食べました

最初、キムチの味しかしない~~って

言ってたけど、不思議ですね~癖になる味って言うか

美味しいです

 

 


コメント

非公開コメント

