2009/07/27

デルモンテトマト




そういえばトマトの写真乗せるの忘れてました


今年はちゃんと雨よけも作ったのがよかったのか、大きなトマトができました。

ちょっと苗が高いけどデルモンテトマト植えてみましたよ。

しっかりした実で甘さも酸味もちょうどよくてとっても美味しいです。


とまと


早速豆腐サラダにしましたよ。

サラダ


ちょっと白っぽくなりましたがもう少し赤いですよ。

最近携帯カメラばかりなので色が微妙ですが

サラダにお豆腐を入れるとちょっとしたおかずになります。

フルーツドレッシングがよくあいますね


ドレッシング

今一番好きなドレッシングですが美味しいですよ~

普通にスーパーで売ってます。

フルーティーとなってますがこれといったフルーツが入ってるようでもないのですが

バルサミコ酢、プルーンがはいってますね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

母にトマトに雨避けつけるように言わなきゃ

こんばんわ(^o^)丿

艶があって美味しそうなトマトですねぇ
私も一個いただきたいです(*^_^*)

No title

高級なトマトご馳走ねv-382

No title

携帯カメラでこんなに画素数あるんだね。
立派なもんよ~
携帯変えてから色も写りもダメになったの。Nシリーズ。

フルーツドレって買った事ないわ。
どういうのが美味しいのかしら。
豆腐も一緒って良いよね^^

ぶりあんちゃん。

デルモンテトマトには雨よけつけたのですが
ほかのフルーツトマトは雨よけつけてないんですよ。
そしたらやっぱりつけてないほうはポロポロ落ちましたv-356

アガリさん。

自分で言うのもなんですが
ほんとに甘みと酸味のバランスがよくて美味しいですよv-382

しろきちちゃん。

毎日朝晩がぶっと食べてますよ~v-382

りゅうさん。

これもNシリーズなんですよ。
食べ物はついつい携帯でとってしまいますね~。
色がちょっと気にいらないのですがま、楽だしw

今お気に入りのドレッシングですが、普通にスーパーで売ってるもので
珍しくもなんともないんですが
これ美味しくてお気に入りなんですよ。
豆腐にもよく合いますよ。

No title

トマト大好き
井戸水で冷えたトマトなんか
もう、極上の食べ物って思ってしまう
それに豆腐も添えたら、言うことなし!

かんきちちゃん

トマト、おいしいよね~
ガッツリ冷えたトマトを一気にがぶっとw
すっきりしますよ~~おいしいよねv-382