--/--/--


2006/02/05

ジンギスカンキャラメル初体験!!

ジンギスカンキャラメル皆さんのコメント読んで

これは 一度食べておかないと

どちらにしてもそんなに有名なら

体験してみよう~~

では 1個食べるの恐いので

端っこ・・・かじってみた・・・

ん?・・・微妙・・・ん?・・・何かの味が

でもジンギスカンの味ではない・・・

もう一かじり・・・これは 皮の味がする

どうも 気持ち悪いというか・・・o(@.@)o なんじゃこりゃ

ベルトをかじったような・・・ランドセルのような匂いが・・

おいしいとかまずいとかじゃなく・・・胸が悪くなる味・・・

お店の方には申しわけないですが

好き嫌いの無い私ですが・・・

食べ物を粗末にしたくない私なので 二度と・・・せん

ちょっと 横になります・・・すきっ腹には応えます

・・・と言うお味でした~皆さんも一度は食べてみてね~


コメント

非公開コメント

