--/--/--


2006/02/06

もしもバトン

マリさんから回ってきました~

では早速いってみよう~

もしもバトン♪

●理想の異性が記憶喪失で落ちている

  落ちているって・・・w

  とりあえず、連れて帰る

●歩いていたらサインを求められた

  一応書いてみる

●引き出しからドラえもんが出てきた

  四次元ポケットの道具を使いまくる
 

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

  生き延びる方法を模索する

  殺し屋を買収するw
 

●見知らぬ大富豪に遺産を託された
  

  頂きたいけど・・・タダより恐いものは無いかも

●初対面で「B型?」と聞かれた

  混じってると答える・・・

  AB型なので・・・でもAB型とB型は微妙に

  違うと思ってるのはAB型のほうだけだろうか・・?

  ちょっと 違うと言いたくなるのがAB型かもw

●預金残高が増えていた

  タダより恐いものは無い・・・こればっかりw

  多分、確かめると思う・・・損な性格かもw

●カモシカのような足にされた

  昔はそうだった~~~w裏側がw

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた
  

  ゴルゴよ割り込むなと言ってみる撃たないでね
  

●犯人はあなたですと言われた

  なんの? あなたのハートを盗んだかしらん

●鏡を見たら目がヤギ目になっていた

  ヤギ目って・・なんだ

●偶然手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?

  著作権料およびモデル料および勝手に使った料をもらう

●モナリザがこっちを見ている気がしたら?

  見詰め合う・・・

●次に廻す人は
 

  え~っと、どなたかお願いします。

  とりあえず 読んでくれた方に~

 やっぱり催促してみよっと・・・

 paiちゃん、PINOKIOさん、MIKAちゃん、てるのんちゃん

 お願いします~~

  

  


コメント

非公開コメント

