--/--/--


2006/02/07

野沢 尚

本

今 私が読んでる本

スートリーは

加害者の娘と

被害者の娘・・

偶然同じ年だった

それぞれの娘達の

生き様・・・まだ全部は読んでないですが、もうすぐ

読み終わります。

 

昨日の晩ご飯

天ぷら

 

昨日は 買い物にも

行かなかったので

冷蔵庫のお掃除

野菜中心の天ぷらです。

 

なす、かぼちゃ、ピーマン、椎茸、舞茸、えび

 

最近、胃の調子がやっぱり悪くって

夕べも天ぷら少し食べたら

9時頃から急に吐き気とむかつき・・・

胃カメラの検査した頃からだな~

いつも急に胃酸過多になって

痛みは無いけど むかむかして頭痛になる。。

ちょうど 車酔いのような感じで

力がぬける~~

でガスター10飲むとちょっとおきつき

朝には 治ってる・・・

もう今は何とも無いし~

当分やっぱり油物はだめね。。

でも天ぷらだけだなあ~

条件反射??

旦那が横から・・・ジンギスカンキャラメル思い出したん?だって~

そんなわけないやろ~

 

 

 

 


コメント

非公開コメント

