--/--/--


2006/02/08

たばこ

今日はちょっといいお天気かな

昨日ポトフであっさり夕食にしたから

夕べは何事もなく寝れた

ポテト

 

野菜ばかりで

おなか空くので

昨日のお昼に

ちょっと食べてみた・・

 

たばこ価格:1箱519円なら半数禁煙(-。-)y-~~~~

いくらなら禁煙するか・・300円から1400円まで

100円刻みで調査・・・

20代・・・550円  30代・・・505円

40代・・・507円  50代・・・499円

60代・・・464円

一箱500円として

1箱だと年間 500×365=182500円

2箱だと年間 365000円

10年吸い続けると 3650000円

20年吸い続けると 7300000円

1日2箱吸ったつもりで貯金箱に

つもり貯金すると20年で730万円だ~~

これって こう考えると

お金は溜まるもんね・・うちは無いけど

うちは 誰も吸わないので つもり貯金できないけど

1000円でも買うと言う人もいるらしい(≧∇≦)ブァッハハ!

でも健康のため

吸い過ぎには気をつけましょうね

 

 


コメント

非公開コメント

