--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/11

暖かい・・・福寿草

チューリップに引き続き

福寿草が芽を出しました

福寿草1福寿草2

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら黄色い可愛い花が咲くんですよ~

春は ほんとに、もうすぐですね

これから色んな行事があります。

卒業式、入学式・・・

桜の花も もうすぐだわ

結構、色んな意味で 節目に当たるような春という季節ですね

昨日の晩ご飯・・・

カレー

毎度いつもの

ビーフカレー

もちろん私は 食べませんでしたよ。

刺激物だから

 

 

私の夕べの夕食はこちら・・・

野菜煮込み

 

いつもスープなので

むき海老をいれて

野菜煮込みにしました。

美味しかったです。

 

カレーは今日のお昼に食べます。

お昼だと大丈夫みたいなので

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

