--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/12

お雛様

お雛様可愛いお雛様・・・

段飾りもありましたが

最近は このツーショットの

お雛様の方が

多いのかな

 

昨日出かけたときに お店にあったものですが・・・

とても 可愛い顔をしてたので パチリ

お雛様の お顔も それぞれですね

この方は とても綺麗で私好み?でしたわ

雑炊夕べは

家族は まぐろのトマトソース

私は 雑炊にしました

キャベツとほうれんそう入りです

まったり~と美味しかったです

ちゃんと お夜食も我慢してます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

