--/--/--

スポンサーサイト

2006/02/13

昨日の晩ご飯

ryuji_s1 さんのブログから参考に

作ってみました

レシピに忠実に・・

鶏肉白ワイン蒸し

 

鶏肉の白ワイン蒸し

ポテト添え

白ワインで 煮込むから

ほんとに 鶏肉が

柔らかい~

肉の繊維にそって口の中に鶏肉の旨みが広がります 

これは 美味しいです

添え物は、ホタテのソティーと大根と胡瓜の胡麻和え

後はミネストローネにしました。

写真が上手く撮れなくて・・ほんとはもっと

美味しそうなんですよ

レシピと出来上がりがかけ離れてたらすいませ~~ん

ポテトって鶏肉の上にのっけてていいのかなああ~

私は 夜はちゃんと 脂物は控えてますよ~

鶏肉は 味見だけにしました。

ぱっくり食べたいのを 我慢しました~~

あんなに美味しいのに 一口だけとは・・

ミネストローネ私は 大根と胡瓜の胡麻和え

をたっぷりとw

それと、ミネストローネを

たっぷり頂きましたよ

鶏肉食べたい・・・

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

