2009/07/23

夏野菜で

家で採れた野菜をいっぱい使ってね。

ブロッコリーは買いましたw

トマトは毎朝丸ごと食べてますが焼いても美味しいですね。


野菜


各野菜(茄子・トマト・かぼちゃ)、フライパンにオリーブオイルであっさり焼いて

耐熱容器に並べてミートソースをかけてピザ用チーズ乗っけて

トースターでチンしただけですが

簡単で彩りもよく美味しいですよ。

5分で出来ます

おすすめですよにこ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

わぁ! チーズがとろけて美味しそうですねぇ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

なんとも贅沢なお料理でしょうv-10

アガリさん。

おはようございます。

超簡単で美味しいですよv-410

しろきちちゃん。

おはよう~

朝採りの野菜なので美味しいですv-221

No title

おはよ。
綺麗なナスが収穫されてるね。
毎日食べきれないね^^ 家族減っちゃったし。

もぎたては瑞々しいから刻んで塩で軽くもんで生姜醤油で食べたり。
なすのミートソース焼き、これもよく食べます。

野菜の淡白な味にチーズ風味でいけちゃうね♪

ホント、夏も後半だっちゅうのに梅雨明けもせず、涼しい。
農作物にはまだ影響ないんだね・・・。

No title

夏はやっぱ漬物ですよ
簡単にできる浅漬けなんか、残さず全部食べちゃいます
きゅうり、なす、キャベツ、にんじん
なんでも、いいもんねー

No title

ミートソースが手元にない…

りゅうさん。

お帰りなさい^^

今夜はマーボー茄子にしましたw
お嫁ちゃんがちょこっと遊びに来てくれたので
茄子いっぱい持って帰ってもらいました。
孫ちゃんが茄子、大好きだそうでv-383
喜んでくれると作りがいがありますがなんせ一度にいっぱい採れるのでv-356

そうね、まだ梅雨開けてないんですよね。
このまま秋になる??

かんきちちゃん。

水ナスは毎食卓、出してますよ~
あっさりしてるし甘くて美味しいです。

そうですね~大体なんでも漬物にできるよねv-221

ぶりあんちゃん。

ミートソースなくても美味しいよ。
チーズがよく合うからv-410