--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/09

ポーション 其のニ

中味色が綺麗だったんで~

ちょっと おしゃれなグラスに・・・

ポーションですよ

でも・・・どれに注いでも

まずかった

 

久々に

昨日の晩ご飯・・・

ちゃんと作ってますよ~~(*^▽^)ノ彡

ターサイ炒め

うちでは すっかり定番となりました

菜の花とアサリの酒蒸し

ターサイとベーコンの中華風

牛スジとこんにゃく、大根のどて炊き

後、アジの開きとすまし汁 でした~

どて炊き・・・久々でしたが美味しくてあっという間になくなりました

 

ターサイ・・・今年初めて畑で作りました。

畑ではこんなんですwターサイ

味は・・・

チンゲンサイと

よく似てますが

美味しかったですよ~~

 

色々忙しく、ちょっと今日の夕方からまた

消えますが、お返事遅くなりますが待っててね

m(。-_-。)mスイマセーン・・・・(^-^)/~ マタネッ

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

