--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/21

父の日、プレゼントはかえでちゃん




長男夫婦からうれしい父の日のプレゼント




父の日


何かな?

タタキ


松阪牛だ

タタキ


わ~~いタタキでした

しかも牛ちゃんの名前が  かえで号

あら、なんて可愛い名前なんでしょう~~




かえで


かえでちゃんだ~~とか何とか言いながら

やわらかくて甘みがあってとっても美味しかったですよ~

かえでは超美味しかったかおかお

ありがとう~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かえでさんが一番嬉しかったりしてねv-25

こんばんわ(^o^)丿

美味しそうな肉 ( ̄~; ̄)
えっ? この牛の名前は偶然なんですか?

「スタートレック」は土曜の夕方5時と
再放送を水曜の午前中に放送してますよ

こんばんみー

それって
どきっとしない?
いくらHNだと言っても、同じ名前だと
やっぱ複雑じゃん

No title

今日は父の日ですね。
牛肉でかえで。。。
なんて偶然なんでしょうね。
美味しかったみたいですね。
良かったわ。

No title

親孝行なご長男ですね~

なんて美味しそうな!

鰻の次は松阪牛

ごちそうさまです(笑)
かえでさんでよかったですね~~~
しあわせ・・・

しろきちちゃん

美味しかったですよ~
松阪牛はやっぱり美味しいv-221

アガリさん

おはようございます。
名前は選べないので偶然なんですよ~
こんな偶然もあるんだってちょっとびっくり♪

情報、ありがとうございます。土曜と水曜ですか。
録画しないと見れない時間帯ですね。
わたし、録画が苦手なんです~v-395

かんきちちゃん

そうそう、HNも自分の一部になってるしね~
でも縁のあるタタキということで
美味しく頂きました~
ほんと、美味しかったわv-410

美麗さん

去年もタタキ頂いたんですが
去年の名前は「よしこ」でした^^
面白いですよね~
美味しかったですv-221

ぶりあんちゃん

ほんと、うれしいですね~
父の日にプレゼントもらえるって幸せですよv-254

越智 孝さん

ほんとに、最近美味しいものの連続です。
ちょっと体重増え気味ですがw

No title

松阪牛だ~~、かえでちゃん牛~~
長男さん、毎度美味しい物のプレゼントだね!
父の日って影が薄いけど、ちゃんと節目に贈られて偉い。
それはかえでちゃんがいつも良くしてあげてるって裏返しだよ~
姑と嫁の関係が良いんだわ^^

うちは馬でした(*≧m≦*)ププッ

美味しい鰻食べて、高級なタタキ食べて・・・
三段腹?(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

りゅうさん

こんばんわ。
ちょっと仕事が忙しくてお返事遅くなりました。
ほんと、最近食べ過ぎてちょっと体重増加v-222

ま、暑いからそのうち夏ばてで痩せそうですがw


No title

おいしそぉ・・・・・・・
我が家はすきやきにしました・・
お肉高かったぁ・・v-12

でぶっちちゃん。

すき焼き、いいですね~

暑いときにギンギンにクーラー利かせて鍋食べたいわv-371
