--/--/--


2006/03/12

庭の木

梅2沈丁花

 

 

 

 

 

 

梅と沈丁花です・・・。

庭のつくばいの所に一緒に植えてあります。

この一角は すでに 春です~

梅1

 

この梅・・

ちゃんと梅の実もなります

結構 色が濃くて

紅梅です

皆様・・・留守中いつも有難うございますm(._.)m

ちょおおおと疲れたときに食べてみたら

美味しかったですよ~クレープ

甘いものが

やたらと食べたくなるこのごろ・・・

もうすぐ半ちゃんの

卒業式と入学式です^^

心配していたスーツも

ちゃんとはいりました~~w

知らぬ間に ダイエットできてましたわ~~

買わずにすんでよかったw

また しばらく消えますが・・・

遊びにきていただいて

ありがとう~~v(=∩_∩=)


コメント

非公開コメント

