--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/21


昨日は三男君とちょこっとおでかけ。

昼食だけ一緒に鰻やさん、竹葉亭へ~~~

こちらの鰻丼、美味しいです



うなぎ


もちろん、特上食べてきましたよ

ということで宝くじ鰻になりました



帰りは一人でゆっくりお買い物、父の日なので、日頃からの感謝をこめて

主人にプレゼントも買ってきましたよ。



余談ですが

たまたまテレビつけたら「ウルトラセブン」やってたんですよ。

昔の特撮って特撮~~って感じがありありと出てるんですが

なんかいいですね。

怪獣たちの背中のファスナーが見えそうなのもなんだかいいなって。

今の特撮ってCGだからすごい映像なんですがなんだか昨日はウルトラセブンに見入ってしまったw

あのわざとらしいのがよかった。



あ~またスタートレックみたいな。

カーク船長のエンタープライズもよかったし

ジェインウェイのヴォイジャーもよかった

セブンオブナイン、好きなんですよ。


「抵抗は無意味だ・・・・」



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うなぎたべったいね・・v-9

おはよー

ん?
スタートレック
NHKのBSでやってるけど
いつかは覚えてないけど、よくやってるよー

こんにちは(^o^)丿

鰻丼おいしそう ( ̄~; ̄)

「スタートレック」はNHK-BSで放送してますね
私は毎週録画してみてます(*^_^*)

しろきちちゃん

おいしかったよ~v-371v-410

かんきちちゃん

そか~BSでやってるのね。

BSはよく見るんだけど気がつかなかったわ。
夜の9時くらいにやってくれたらいいんだけどv-55

アガリさん

今やってるんですね~
ちょと前に夜中にやってたとき見てたのですが。
番組ガイド見てみますね。

竹葉亭のそれも特上

うらやましい(笑)
ぼくは宝くじを買わないから、まるっきり縁遠い話です(笑)

懐かしいところでは
『宇宙家族ロビンソン』もおもしろかったです(笑)
『サウンド・オブ・ミュージック』でAngela Cartwrightに再会(笑)

下記にも、興味深い懐かしい映像がありました(笑)
いつか、ごらんになってください。涙、涙、涙も・・・いいでしょう(笑)

X'mas Present part 2 『素晴らしき哉、人生!』ほか
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/57786826.html

みなさんへ…X'mas Present
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/57695699.html

越智 孝さん

宇宙家族ロビンソン、私も見てましたよ~
今のように特撮がスムーズでないけど
それがまたいいですよね。
