--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/22

カービィ


新しい携帯で撮ってみました。



カービィ


むか~~し子供たちが小さい頃・・・
旅行に行った時にUFOキャッチャーで取ったカービィ
可愛いでしょ
今回モデルになってもらいました~

カメラは結構綺麗に撮れますね~
夜でこの写りだから十分かもです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

可愛い縫ぐるみですねぇ(*^▽^*)
それに本当に綺麗に撮れてます

私はこういう室内撮りって苦手なんですよね(^_^;

こんばんわぁ~

星のカービィだぁ
なつかしいなぁ
うちには ゲームが あったよ

新携帯 お日様は どんな感じに撮れるかなぁ?
わっちのは 失敗だけど
お日様以外は 結構綺麗に撮れるんだよ~

おはよー

十分だよね
ひょっとして1000万画素は超えているの?
オイラ、画素数もだけど
ズームが20倍あると、鳥が撮れるからいいな

1000万画素・20倍ズーム
この組み合わせがあると即買いするけどね

でも、5年前の画素数からは想像できへんよねェ

No title

きれいに写ってるし画像もいいね

アガリさん

こんばんわ。
かわいいでしょう♪
星のカービィって言うゲームのキャラクターなんですよ。

新しい携帯は映りがよさそうですv-6

かずをさん。

色々撮ってみたいんだけど
ここ2,3日ずっと雨でお日様が出てないんですよ~
晴れたら撮ってみますねv-6

かんきちちゃん。

この携帯で200万画素ですよ。
いや~でも携帯って進化してるよね~
びっくりだわv-6
私は鳥を撮る時はやっぱり一眼レフだわv-212

レモンティーさん。

うんうん、思った以上に綺麗に撮れたよ。
最近の携帯はすごいね~v-6
