--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/06

暫くこちらにお引越しします。

今日は久しぶりに着物を着て

繁昌亭に出かけました。

天満宮の鳥居のすぐ前にあります。繁盛亭

落語の昼席です。



着物を着ていくと小さな?大入り袋が頂けるんです。

なので最近では珍しいほどお着物の方が多かったです。

久しぶりに陽に当たって着物も喜んでいるかも~
繁盛亭 005 縮小

中には100円玉が入ってました

こいつは春から縁起がいいワイ

今年は金運に恵まれますように・・・

今日は最近では一番暖かくていいお日和でした。

落語の方も面白かったですよ~

久しぶりにケラケラと笑ってきました (´▽`)

笑う角には福来る~~←こればっかりですが

今日は楽しいお正月休み最後の日でした。

お正月もお仕事の方、今日からお仕事の方、

色々いらっしゃいると思いますが

私は明日から仕事だ~~~

さ~~充電もしたし、またぼちぼちがんばりましょうかね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あたしもがんばろうっと

No title

こんばんわ(^o^)丿

落語を見に行かれたんですか
いいなぁ~

あっ かえでさんのお姿を拝見するのは久しぶりですね
(*^_^*)

No title

今日長男が誕生しました。

これも縁起がいいでしょ。。

No title

この寄席、テレビで見て知ってます。
野球行ったりコンサート行ったり、寄席・・・
結構好きですよね。

ライブドアのコメント不良、複数の方が以前からおっしゃってます^^;
長いですね~
一斉じゃなくて一部だけのようです、
なおるまで待つしかないですね(><)

No title

お写真、かえでさんなの?
娘さんかと思ったわ。
でも、かえでさんには女の子さんいなかったのよね。
お若いわ♪

No title

こちらにお引越しですね。。本当引越しするときって悩むよね
でもここもねなれるといいよ・・特にテンプレわ。。可愛い物ばかりあるので私はお気に入りです

しろきちちゃん

わたしもがんばるよ~
ことしもよろしくねv-221

アガリさん。

落語、久しぶりに面白かったですよ^^
また行きたいなって思います。

そうですね~久しぶりに出てきました~~w

realさん。

おかちゃん、お誕生おめでとうございます。
奥様、お疲れ様でした。
お正月早々、ほんと、おめでたいですね。
いい子に育ちますよv-238
新米パパさん、がんばれ~~

そちらのブログにコメントできなくてごめんね。
昨日から何度も試したのですがやっぱりだめみたいです。
また試してみますね。

りゅうさん。

お泊り旅行とかはいけないけど
日帰り、半日くらいならなんとか行けるんで^^

でも去年は病院ばかりだったし、
これから自分の時間も大切にしないと。

また早速、コンサートの抽選も申し込んでるよ。
井上陽水、行きたいんです♪

ブログ、自分のところのコメント欄も書けません。。
以前よりひどくなってるわe-330

美麗さん。

写真は私です。
はっきり見えないようにぼかしいれてますがw
たまには来て行こうと引っ張り出しました(笑

レモンティーさん。

なかなか慣れなくてね~~

特にコメントの表示が・・・・
どうやったら左詰めになるのかな~~
ようわからんままはじめてみました(笑

No title

文字を左づめしたいのね・・それじゃ・・管理設定の所をあけて・・
そこの所にある・・環境設定のところにプラグイン設定がありそこをあけると・・いろんな項目が書いてありますそこの所の
最新コメント編集で調節してみてください・・出来なかったらごめんv-12

レモンティーさん。

プラグインの設定のところは
左詰めになってるんだけど。。
念のため、設定しなおしたけどそのままだわ。
また色々やってみるね。
ありがとうv-222

No title

あーーーあとわね・・テンプレでも試してみてください
テンプレによってわ。。表示の仕方が変わりますんで・・再度バーとかも落ちたりしますんで。。色々と遊んでみてねv-222

レモンティーさん。

ありがと、他のテンプレで試してみたら
左詰めになったわ^^
でもこれお気に入りだから当分これにします。
ちょっと読みにくいかもだけど可愛いよねv-238

No title

おめでとうございます。
ぼくも繁昌亭に行きたいと思っていたんですよ。

たまさん。

繁盛亭、繁盛してましたよ^^
そんなに広くないのもあってか、満席でした。
落語は面白かったです。
また行きたいなって思ってますv-22

かわいい

かえでちゃんきれい!!
このブログもキュート
ライブドア相変わらずなのね・
私はどっぷりmixiになじんでしまったわ・・

落語たのしそう。。一度もみたことないんだけど・・
落語って大人の娯楽なんだって
これからなのかしらね・・

でぶっちちゃん。

こんばんわ~。
ここに避難してます。

落語、面白いですよ~
うちの旦那の友達が落語家さんなんですよ。
ちょうどこの日が出番だったので行ってきましたよ。
楽しい時間が過ごせてよかったです♪
