2010/09/07

安全地帯ライブ

昨日は久しぶりのコンサート

玉置さんのコンサートはいつもはゆっくり座ってじっくり聞いていたんですが

今回はほとんどずっと総立ちw

すごく盛り上がりがましたねーー

色んなコンサート行ってますがお客さんがノリノリで~

それからあのミヤネ屋のミヤネさんが客席に~~

私たちのすぐそばに。

玉置さんから紹介されるまで気がつかなかった。

帽子かぶっておられたんで。

少々お疲れ気味に見えましたがw

玉置さんもすごいがお客さんもすごい!!

何度聞いても玉置さんはCDより生のほうがいい。


生でここまで歌えるとは・・・いつもいつも感動します。




安全地帯



もちろんCD買いましたが

特典CDがついてました。

車で聞きながら帰りましたが このおまけCD、かなり気に入ってます。




2010/04/05

春ですね~


桜は満開で見事に咲いてますが まだまだ寒い日が続きますね。

今もヒーターつけてますよ


パエリア


先日久しぶりにパエリアを食べましたが美味しかった

夏に安全地帯のコンサートがあるようで今から楽しみにしてます。

久しぶりに玉置さんの声が聞けるんだと思うと今から楽しみすぎる♪

玉置さんはライブが最高です






2009/04/28

井上陽水


先日、忙しいさなか、コンサート行ってきましたよ


今までのコンサートの中で一番いい席でしたよ。

前から8列目のど真ん中だったのでよく見えること


え~っと陽水さんの第一印象・・・結構、ふくよかでしたw

それとよくおしゃべりされます。

声は昔と変わらず、いい声でしたよ



ようすい


とっても楽しいコンサートでした

欲を言えば「傘がない」が聞きたかったよ~~~

でもよかったわ。



2009/02/10

車と音楽

今の車に乗り換えて約2年。

今更ですがETCつけたけど これで高速道路無料になったらどうしよ(笑

多分、無理だろうけどね。

仕事といっても車の移動がほとんどなので乗ってる時間が長いです。

私にとって車で一番大事なのはオーディオです

毎日ほぼ繰り返しの仕事ががんばれるのも音楽があってって言うのが大きいな。

車に乗って音楽を聴くのが楽しみ

昨日届いた井上陽水のCDバラード調です

4月にコンサートに行くので久々聞いてみようかと。

私の好きな玉置浩二さんとの曲もあっていいですよ~~


BEST BALLADEBEST BALLADE
(2008/12/10)
井上陽水

商品詳細を見る






さて、今日は午後からPTAの講演会。

これが結構いいお話聴けるんですよね





2009/01/12

NSP かげふみ

NSPが大好きでした・・・

懐かしいな~~




今日は寒かったですね。

チラチラと雪が舞ってました・・・

ぶらんこ